わかえいわた北整骨院ブログ

近鉄若江岩田駅近くのわかえいわた北整骨院です(*^_^*) スタッフが交代で更新していきます☆

 

☆  お盆休みのお知らせ  ☆

☆  お盆休みのお知らせ  ☆

暑い暑い夏が ついにやってきてしまいましたね

みなさん いかがお過ごしですか??

来月のお盆休みのお知らせをさせてください
2017お盆休み
13日(日)~16日(水) 4日間 お盆休みになります

尚 土曜午後 日祝は 休診日ですので

お間違えの無いよう よろしくお願いします

患者さまには 大変ご迷惑をおかけしますが。。。

よろしくお願いします。

また 元気な顔が見れるよう お盆明け 楽しみに

スタッフ一同 心よりお待ちしております

楽しい お盆をお過ごしくださいませ

Guide
 
 

07/20のツイートまとめ

07/20のツイートまとめ

wakaeiwatakita

暑すぎて院の前に打ち水中!!熱中症気をつけてくださいね!!#若江岩田 #わかえいわた北整骨院 #東大阪 #整骨院 #熱中症 #打ち水 https://t.co/vI0ViTIKIT
07-20 12:41

Guide
 
 

07/17のツイートまとめ

07/17のツイートまとめ

wakaeiwatakita

藤村先生と一緒にカープの応援!ウル虎の夏。カープ頑張ってほしい!!けど、良い試合してくれるのが一番(笑)#若江岩田#わかえいわた北整骨院#甲子園 #甲子園球場 #広島… https://t.co/7SmuH7KHJq
07-17 17:50

Guide
 
 

サプライズ(ノ´∀`*)

サプライズ(ノ´∀`*)

久しぶりに 元受付ちゃんと

ランチしてきました~⤴

だいぶと年下なんですが…

私が整骨院で 働きだした時に

全てを教えてくれた子なので…

私にとっては大先輩であり

私生活では 妹ちゃんみたいな存在です😄✌

お誕生日も7月10日と同じなので……

なんか深い縁を感じます(笑)

八戸ノ里にあるキッチン ニトロさん✨

さすが…今どきの若者ちゃん😁

お洒落で素敵なお店を知ってます⤴⤴

店内も平日なのに びっしり❗

次々と お客様が来られます。

年齢層もめーっちゃ幅広く

年配の方もいらっしゃいました(^^)

しばらく 女子ランチしてなかったので

なんか緊張しましたーーー(^-^;

そして 見てください❗

めーっちゃお洒落で

美味しそうなご飯🍴でしょ!?

サラダから順番に出てくる

コースランチです❤

なんと❗その子が私のお誕生日にと…

予約してランチも

選んでくれてたのですw(゜o゜)w

しかも ご馳走してくれたんです(/▽\)♪

本当にびっくりで 嬉しかったです♪

そして 味の方もボリュームも大満足❤

是非 お近くの方は一度

行ってみて下さ~い(^^)/ オススメです❤

そして この場をおかりして。。。

Yさんごちそうさまでした😄⤴

本当にありがとう~((o(^∇^)o))



☆おまけ☆

長女から 就職して

初めてお誕生日ケーキを頂きました(*^^*)

子供の成長は 早いなとつくづく

思うこてつなのでした🎵
Guide
 
 

07/15のツイートまとめ

07/15のツイートまとめ

wakaeiwatakita

オムライス食べてきました。堺筋本町駅にある洋食屋ふくもとさん。美味しかった~!ふわふわしたオムライスもありますが、こういうサッパリしたオムライスが大好きです!#わかえいわた北整骨院… https://t.co/ZorTVi0pAR
07-15 15:47

Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

Author:わかえいわた
~先生~
三枝 直樹院長
藤村 一成先生
清田 和哉先生

~受付~

福西(こてつ)
出納(まいかちゃん)
藤本(なおちゃん)
角倉(さきちゃん)
篠野(まおちゃん)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR