わかえいわた北整骨院ブログ

2013年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

清水先生 再登場! これが青春だね

若江にきて 私もなんとか慣れてきた。。。そんな とある日患者さんの中学生くんと 清水先生のカットをさせていただきました自分で バリカンして でこぼこだったのできれいな坊主にしましたっこんな短いのは 初めてということでめっちゃ喜んで 帰ってくれましたぁ(嬉)そして 清水先生初ツーブロックということで。。。 この笑顔途中は。。 遊びながら。。。チョキチョキと 切り進め。。。仕上げは こんな感じになりま...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.25.
ichiran16.png ⇒ 清水先生 再登場! これが青春だね

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.24.
ichiran16.png ⇒ そして神戸

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.24.
ichiran16.png ⇒ 青春時代

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.08.
ichiran16.png ⇒ あゝ個人教授!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.08.
ichiran16.png ⇒ 酔っぱらいブギ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索