kiss you

kiss you

いつも食べる話が多いこてつですが。。。

今回は 食後のオススメ
mizunasiha_convert_20140411220744.jpg
イオン歯ブラシ 「KISS YOU」です

ブームは結構前に きてたようなのですが。。。

私は 先週たまたま歯ブラシコーナーで見つけました

なんでも 水だけで磨けるようなのですが。。。

使ってみた感想は めっちゃいいですっ

ゆすいだら いつもの磨き終わりと全然違ってスッキリします

1本400円くらいで 歯ブラシにしてはちょいと高めなので

お試しに自分だけに買ってみたのですが。。。

あまりの良さに 翌日 家族と義母の分まで

わざわざ本町まで買いに行ってしまいました

私はいつもの習慣から 歯磨き粉なしでは頼りないので

歯磨き粉を使ってますが なしでも充分スッキリします

いつもの歯ミガキでスッキリしない方には オススメです

電池の寿命は約1年で ブラシの部分は交換できるタイプです
hikaruha.jpg
また モノ珍しさから こんな歯磨き粉も買ってみました
hikaruha3.jpg
キャップから LEDの光がでるんです

こっちの方の 原理や効果は。。。

使い続けてみないとわかりませんが

見た瞬間なんでか 欲しくなって買ってしまいました

そして 歯磨き粉つける時は 楽しいので

暗闇でしています

これを買って良かったことに 歯磨き嫌いの次女が

この歯磨き粉の光ることに興味を持って

めっちゃ歯磨きするようになり

我が家では違う意味で買ってみて良かったかなっと

面白いもの大好きなので オススメあれば教えてくださいませ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
COWCOW  ←COWCOW 【2014年04月】の更新記事一覧 →ブラックボード  ブラックボード
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索