お久しぶりです・・・ ポップです

お久しぶりです・・・ ポップです

我が家のペット
DSC_0286_convert_20140417214213.jpg
セキセイインコのポップくん。。

暖かくなりやんちゃぶりが半端ないですっ
DSC_0287_convert_20140417214338.jpg
雛から育てているので自分は人間だと思ってるようで。。

家族がおやつをつまんでると自分にもっ。。。と

めっちゃ取りにきます。。。

でも。。味見したり細かく砕くだけで

本気で食べはしません

やっぱり小鳥ちゃんはお野菜の方を好みます
DSC_0281_convert_20140417214425.jpg
そして 小さくてかわいい色のモノを好みます

キラキラしたモノやビーズストラップなんかが大好きです
2014pop_convert_20140417214358.jpg
そして キレイ好きなので 毛づくろいは怠りません

そういう時にでる鳥オイルの香りが 鳥好きにはたまらんのです

小鳥のいる生活は 我が家にとっては当たり前で。。

本当にかわいくて癒されます

最近はペットショップに行けてないですが。。。

行った先で かわいいコと出逢ってしまったら

家族が増えるかもしれません





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索