2014 YG

2014 YG

2014年 私にとって初。。

YG FAMILYライブに行ってきましたっ
Womaninsight_62853_3[1]
4月12日&13日の2日間。。。夢のようなひととき  

BIGBANG・2NE1・Epik High

LEE HI・WINNER・TEAM Bといった

そうそうたるメンバー

残念ながら事務所の大先輩であるPSYさんは不参加でしたが

ファミリーで 踊って歌った江南スタイルは最高でした

BIGBANGの妹分にあたる2NE1の「I LOVE YOU」を

女子力全開で歌ったBIGBANGめっちゃ最高でした
2014yg1 (1)
2014yg 5
2014yg1 (4)
グッズもそれぞれのグループのモノがありました
2014yg1+(2)_convert_20140417223558.jpg
2014yg1+(3)_convert_20140417223654.jpg
そして メンバーが着ていると欲しくなる服。。。

今回は グッと我慢しましたよぉ。。。

だって 1人13000円のライブに娘と2日間。。。

はい。。。計算すると 恐ろしい金額になっちゃいますよね。。

まぁでも 今の私には楽しみのひとつなので 

ライブにいける事の方が幸せです

間近で。。ジヨンにキメポーズで最高のスマイルもらったしねっ

妄想ではございません。。。
BBMEZA
でもメンバー全員の声で起きれる目覚まし時計5800円

買ってしまいましたよぉ~

なんで こんなに高いの。。。

でも毎朝 ジヨンの「Good morning honey」からはじまる。。

メンバーの声で 幸せな気持ちで起きてやるぅ~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いつも楽しく拝見させていただいてます(˘ω˘)
他のスタッフさん方はあまり更新されていませんが……………

楽しみにしています(´ω`)ノ
  • #30 名無しの権兵衛さん 
  • URL 
  • 2014.04/18 00:53 
  •  ▲EntryTop 

ありがとうございます

いつも 見ていただいてありがとうございますv-238

日々のちょっとしたことや 体の痛みや治療について

どんどんアップしていきたいと思いますv-237

他のスタッフにも ゴンベさんが待ってるよ!と

ブログの更新を催促しておきましたv-221
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索