ブラックボード

ブラックボード

今週のブラックボード
DSC_0276_convert_20140423160135.jpg
引き続き。。。お天気予報やってますよっ

そして。。。チャップリンの名言も添えて。。

チャップリンって笑いだけでなく 心にグッとくる言葉も

たくさん残してるんですね。。すごい人だなぁ
DSC_0277_convert_20140423160632.jpg
裏面は 人気の足裏ツボについてです

今回は 便秘に効果的なツボです

便秘は お腹ぽっこりなるし肌荒れするしで

全くいいことはないですよね。。

食事療法をしても 頑固な便秘ちゃんには

なかなか。。。効果があらわれない。。。

そんなときは 是非一度 足裏マッサージを お試し下さいませ

足裏にある腸のツボを 直接刺激します

ちなみに明日は。。7名さまに

足裏マッサージのご予約いただいてます

便秘だけでなく いろんな症状の方に 喜んでいただいてるんですっ

足裏からの刺激で。。。体スッキリ

清水先生の癒しトーク坂野院長のためになるトーク

心も スッキリしちゃってくださいませ

そして。。。暖かな春を楽しみましょうっ


おまけ

何人かの患者さまにブラックボード楽しみにしてるよっ

嬉しいお言葉をいただき どんな内容が 喜んでもらえるのか。。と

試行錯誤の日々です。。

リクエストなどあれば 是非 スタッフまでお待ちしていますっ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索