今週の寛太&広歩

今週の寛太&広歩

こんにちは  坂野です。

寛太は週末に40℃近くの熱を出しました。
熱性痙攣をもっているため熱さましの座薬が使用できず、冷えピタと氷枕で何とか熱が引きました。
ホッとしました。
この連休が楽しかった寛太は保育園で
「とっと~かっか~」と、昼下がりに大声で叫んだみたいです
寛太すぐに迎えに行くからな

そして、広歩は陥没呼吸が1週間前からひどくなって呼吸を苦しそうにしています。
嫁さんが病院に連れて行くと入院をして状態を見たほうがよい言われた。
しかし、1日2日家で様子をみているところです。
心配で夜も広歩の寝息がきになっている昨日でした
明日、もう一度診察に行ってもらいます。
がんばれ広歩東洋と西洋のコラボレーションで治していこう。

陥没呼吸とは新生児の胸のとこが呼吸とともに陥没するようにへこんんでしまう呼吸のことです。
親からすると苦しそうでどうにかしてあげたくなります。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【2012年10月】の更新記事一覧 →子育て  子育て
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索