ブラックボード

ブラックボード

今週のブラックボード
bb00.jpg
引き続き・・・お天気情報と有名な方の名言コーナー

今回は 「鳴門秘帖」「宮本武蔵 」などを書いた

小説家吉川英治さんです

読み返すたびに どんなときも

楽しむことを忘れずにいようと思わされます
simibb_convert_20140510211144.jpg
そして テーピニスト清水先生からのお知らせ

バランスを整えるテープ それがリセットテープ

なにそれ

ほとんどの方は はじめ不思議そうに聞かれます・・・

でも テープをする前と後では全く違うのです

気になった方は 直接 テーピニスト清水先生まで

お問い合わせ下さいませっ お待ちしております
hujimbb1_convert_20140510212340.jpg
自分は大丈夫なんて 過信してはいけませんよぉ~

この時期 めっちゃ多いんですっ

あれっと思ったら ほって置かず。。。

すぐに いらしてくださいませ

または お気軽にお電話で ご相談下さいっ お待ちしております






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
GWは…  ←GWは… 【2014年05月】の更新記事一覧 →おいでませ山口へ  おいでませ山口へ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索