ブラックボード

ブラックボード

今週のブラックボード
DSC_0291_convert_20140527230906.jpg
痛みがでていても・・

ついつい自分の体のことを 後回しにしていませんか

自分の体は自分で 管理してあげないと誰も代わってはくれませんよ

あっと思ったら そのまま ほおっておかず 

お気軽に 一度ご相談下さいっ
DSC_0289_convert_20140527231753.jpg
最近 雨が多いせいか・・・頭痛をうったえる患者さまが増えています

頭皮マッサージを 一度でもされたことのある方は

その効果をご存知なので

ご自分のタイミングで 治療と一緒に頭皮マッサージをされてます

がっ まだの方は是非 一度受けてみてくださいっ

驚くほど スッキリと帰れますよっ
DSC_0290_convert_20140527233059.jpg
鍼灸師 藤村先生からのお知らせです

年に何度か。。。ありませんかっ

寝違え なってみたらとんでもなく

辛いし。。痛いし。。もぉ~最悪ですよね。。。

治るまで 毎日 本当に憂鬱でたまりません

そんな憂鬱な寝違えを 鍼灸治療で 即座に楽にしますっ

寝違えてしまった方 是非 お越し下さいませっ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索