癒しのグッピー

癒しのグッピー

ここ1ヶ月。。。

わかえいわた北整骨院は 患者さまからいただいた

グッピーちゃんのおかげで 癒しの空間になってきてます

でも いつの間にか 出産していたらしく。。。 

小さな水槽が どんどん賑やかになってきているのです
DSC_0295_convert_20140617153232.jpg
嬉しい悲鳴ですっ 慌てて 只今

緊急里親募集中なのですっ

すでに何人かの患者さまに もらわれていった筈なのに。。。

グッピーの出産と 業者さん並

グッピーを もってきてくださる患者さま。。。

このループは ほっこりとしていて見てる私は

めっちゃ微笑ましいです
DSC_0296_convert_20140617153024.jpg
最近は 受付でも スタンバイ

清水先生考案で ペットボトルに イン

欲しい方は お帰りの際に いつでもお持ち帰りいただけます

ご興味ある方は 是非 お声かけてくださいませ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鍼灸治療  ←鍼灸治療 【2014年06月】の更新記事一覧 →ブラックボード  ブラックボード
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索