ブラックボード

ブラックボード

今週のブラックボード
DSC_0294_convert_20140617153607.jpg
引き続き。。。大好評につき 足裏マッサージです

足のむくみや痛み、疲れなどは

ご自分でも 実感される方は 多いと思いますが。。。

実は 足裏マッサージは 

いろんなところに 刺激をしているのです

一度 足裏マッサージをして ご自身のどんなところに

痛みや疲れがでてきてるのか 知ってみませんか

足裏マッサージをする際に 

先生が丁寧に 詳しく教えてくれますよ

そして その際に 先生と親しくなって体の悩みなど

丸ごとぶつけちゃってくださいませっ

頼もしい先生方ばかりなので 悩んでいた痛みを

必ず 和らげてくださいますっ 

ご予約 いつでも お待ちしています
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索