ちょこっと・・・LOVE

ちょこっと・・・LOVE

最近 スーパーでこんなものを見つけちゃいました
DSC_0310_convert_20140709235044.jpg
めっちゃかわいくないですかっ

焼いたトーストに マーガリン塗って

その上にふるパウダーなのですが。。。

パッケージが可愛くて つい買ってしまいましたっ

1枚のパンで 半分半分でしてみましたが

どちらも 美味しかったです

疲れたときに こういうのがあると心が和みます
DSC_0312_convert_20140710000102.jpg
そしてさらに。。疲れて塩気が欲しくなった時は これっ

ポップコーンです

自分で温めて 作れるこのタイプって

食べたいときになかなか売ってなかったので 

久々に見かけて買っちゃいましたっ

作ってるときに ポンポン弾け飛ぶのは怖いけど

たくさんポップコーンが出来上がっていく様は

ストレス発散効果抜群です
DSC_0311_convert_20140710000703.jpg
そして 最後に ダイソーで見つけてお試しに1個買ったのですが

香りも 虫除けにも いい感じなのでさらに大量購入しちゃいましたっ

アロマやキャンドル好きで。。。

蚊取り線香だと きつすぎるけど 虫除けにいいのないかな?という方には

オススメですよ(くれぐれも火には注意してくださいね)

以上 

最近 こてつが ちょっといいなと思ったお手ごろ商品でしたぁ



おまけ
kodoku
はじまっちゃいました 深夜のいい時間帯に

まったりと コレ 観だすと案外はまります

お腹空きます

とりあえず観て見て下さい いい感じなんです。。。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索