従兄妹と対面

従兄妹と対面

こんにちは 坂野です。

この前従兄妹と大きくなってから初めて会いました。
従兄妹の子の名前は「あきほ」といいます。
寛太はなかなかあきほと遊ぼうとせず、時が過ぎました。
少し人見知りな寛太、お父さんに似たんだろうね
その頃広歩は、よく寝ていました。
少しして起きたら「おなかすいた~」言わんばかりに泣き出しました。
それを見た寛太は「かんかん」といい頭をなでたりチュウしたりしてなだめてくれてました。
それを、みていたあきほも真似をしていました。
時間が経つにつれて仲良くなってきて二人で走り回ったりして遊んでいました。
言葉はなくとも仲良くなれるんだなあ、と子供のすごさを再度確認することができました。
大人になったら言葉やプライドなどが邪魔して誰とでも仲良くなれないので見習いたいね。
女の子は男の子と違ってかわいいですね。
でも、寛太と広歩はかわいいです
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
子育て  ←子育て 【2012年10月】の更新記事一覧 →読書の秋☆  読書の秋☆
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索