癒されてください!

癒されてください!

今週も
お疲れ様でした!



今日から3連休の方も
多いと思いますが
僕たちも
2連休をいただきます!



患者さんとの会話で
この連休で遠出をする
患者さんが
いらっしゃいましたが
みなさんはどうお過ごしですか?




僕は夏風邪にかかって
完全休養にあてます^_^;



暑くなってますので
水分補給や睡眠をとり
体調を崩さないように
していきましょう(^O^)




それぞれ連休の予定が
あると思いますが
連休中に身体の異変があれば
休み明けに早めの来院を
お待ちしています!
鍼灸でも熱中症対策の
治療もしていこうと
思いますので
興味があればお声をかけてください!



今週の最後の治療は
みなさんへの心の癒しで
終わります
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブラックボード  ←ブラックボード 【2014年07月】の更新記事一覧 →夏祭り①  夏祭り①
 

~ Comment ~

癒されたい

これじゃあ癒されない・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索