ブラックボード♪

ブラックボード♪

今週のブラックボード
DSC_0321_convert_20140723202157.jpg
暑い夜が 続きますね・・・

布団に入ってもなかなか 眠つけない夜になってませんか

鍼灸師 藤村先生は 鍼灸治療と 頭皮マッサージで

あなたを 心地よい 眠りの世界へ お連れします
DSC_0322_convert_20140723202730.jpg
そして 眠りにつけても・・・

どうしても途中で 目が覚めてしまうあなた

清水先生が 足裏マッサージで 深い眠りにお連れします

お悩みの方は お気軽に お問い合わせくださいませ


おまけ
sakasakain.jpg
お昼休みの 坂野院長と 藤村先生です

仕事の合間・・・休憩もそっちのけで 鍼灸治療のお勉強です

坂野院長は 扁桃腺が他人より大きく腫れやすいらしく・・・

クーラーつけたまま寝て起きたら ガラガラ声になってしまったのです

今日は朝から ずっと患者さまに「 声どうしたんっ??」と

言われてたので・・・

藤村先生が 坂野院長の指先から悪い血を抜いて 

ガラガラ声を 少しでもマシにしようとしていましたっ

明日には マシになってることでしょうっ


    ちなみに この画像の坂野院長は。。。

  シースルーシャツを 着てたので 

めっちゃ恥ずかしがってるところです

  こんなおちゃめな一面もある坂野院長でした~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

医院長

医院長の格好と顔がおもろ過ぎ笑
髭そればいいのに笑

コメントありがとうございます

仕事中は マスクマンの院長ですが・・・

普段の院長は こんな感じの寛ぎスタイルですe-454

髭なしの顔 スタッフも見てみたいですねぇe-266
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索