家族旅行

家族旅行

ついに 子供らの夏休みが

はじまってしまいましたね・・・

あ~ 

こんな時ばかりは 子供の頃に 戻りたいと思います

日焼けの心配や 家事のことなんか考えずに 

日が暮れるまで 毎日 真っ黒になって遊びまわりたいっ

でも。。。現実は色々な事情や 体力低下もあり

夏がめっちゃ苦手なこてつです・・・

でも 2年ぶりに 家族旅行に行ってきましたっ
DSC_0316_convert_20140729220407.jpg
毎回 この花火目当てに 近鉄まわりゃんせを 

利用しての鳥羽旅行です
DSC_0323_convert_20140729220707.jpg
今回は 鳥羽シーサイドホテルに 初めてお泊りしました
DSC_0319.jpg
お部屋から見る海の眺めもいいし・・・

なんと言っても お部屋から見た花火は 

とんでもなく最高に 美しかったですっ
DSC_0320_convert_20140729221234.jpg
そして ホテルに着いてすぐに出てくる・・・このセット

めっちゃ ほっこりと 旅の疲れも 癒されますね
DSC_0322_convert_20140729221658.jpg
ホテルは とても大きく広く・・・お土産売り場なども いい感じ
si-saidopu.jpg
そして 今回 2つ目のお目当てはプール

私は 暑さでダウンだったのですが 子供らとテルは 

プールと海がつながってるので めっちゃ楽しかったようです
DSC_0321_convert_20140729222454.jpg
朝と夜は バイキング料理だったので お好きなものを

お好きなだけ 頂きましたっ

総合的に 快適で素敵なホテルだったので 

今度来るときも ここに泊りたいなと思いましたっ

鳥羽に行かれる方 オススメです
DSC_0325_convert_20140729222830.jpg
DSC_0327_convert_20140729222719.jpg
DSC_0329_convert_20140729223308.jpg
そして 翌日は 子供らの希望で パルケエスパーニャへ

めっちゃ暑くて もう私は

ほとんど覚えてないくらい疲れてしまいました・・・
cordoba.jpg
唯一 楽しみにしていたフラメンコショーは

いつ観てもかっこいいですねっ

踊れる人は本当に 憧れるし 羨ましいなぁと思います

そんなこんなで 1泊2日の鳥羽旅行を 楽しんできましたが・・・

最後の最後に 帰りの電車に酔ってしまい・・・

八戸ノ里に 到着したときは 顔面蒼白でいろんなモノが

でてしまいました・・・ はぁ~元々 乗り物に弱い私なのですが

年々 ひどくなってきてます・・・

最近では 急行もちょっと苦手なんです

久々の旅行で 楽しかったけど・・・

乗り物には しばらく乗りたくないなぁ・・・トホホ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索