ブラックボード

ブラックボード

今週のブラックボード
DSC_0317_convert_20140809204408.jpg
暑い日が続き・・・

みなさん夏バテ気味ではないですか

わかえいわた北整骨院では 癒し系の鍼灸師 藤村が

快適な空間で みなさんの痛みを 取り除き

そして 夏バテにも効果的な 鍼灸治療をしています

鍼やお灸に 興味はあるけど

痛いんじゃないか・・・ 熱いんじゃないか・・・と 

いまいち よくわからなくて 治療を 受けられない方も

いらっしゃるかと思いますが ご安心下さいっ

しっかりと問診と説明をし 治療中も 鍼灸師の藤村が

常に 傍についていますっ

まずは お気軽にご相談下さいっ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索