ブラックボード

ブラックボード

今週のブラックボード
DSC_0321_convert_20140827223151.jpg
引き続き 人気の足裏マッサージです

おかげさまで 毎日 。。。

足裏マッサージのご予約が はいってます

ご予約が 少し面倒かと思いますが。。。

してみる価値は めちゃめちゃありますっ

いろんな症状の方に 喜ばれていますので

まだ 一度も お試しいただいてない方は 

是非一度 お気軽に お声かけてくださいませ

初回の方は 500円OFFの1000円になりますので

大変お得ですよっ
DSC_0320_convert_20140827223218.jpg
そして 鍼灸師 藤村先生からのオススメですっ

この夏 みなさまは いい眠りにつけていますかっ

毎晩 大変つらい思いをされて 

夜を 過ごしてはいませんかっ

なにをしても ダメだ。。。と あきらめて。。。。

同じ夜を 過ごしてしまってるのなら

是非一度 鍼灸治療をしてみませんかっ

知識と 経験豊富な 鍼灸師 藤村が みなさまを

素敵な眠りに 導きます

また 失眠のツボが どこにあるのか知りたい方も

お気軽に お声かけてくださいませっ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索