やっぱ・・・いい♪

やっぱ・・・いい♪

ようやく 長かった子供らの夏休みも終わり・・・

ギンギラに暑い夏が 落ち着いてきそうな今日この頃・・・

家族で 契約している携帯電話のポイントが

めっちゃ貯まってるのと 携帯のMNPを考えてるので

解約する前に 一気にポイントを 使っちゃいましたっ
pannseizou.jpg
poinuinnana.jpg
炊飯器と ホームベーカリーと ウィンナーの 3点ですっ

いやぁ~ めっちゃ嬉しいし 重宝していますっ
dekitatepa--nn.jpg
まだ自分で配合してまでは 作ってませんが。。。

箱売りの粉で 仕上がりは こんな感じの食パンですっ(1斤)

おうちで 焼きたての食パンが 食べれるなんて・・・

憧れてた生活が 現実になりましたぁ~

ただ 難点がひとつ。。。

機械に 水と粉とバターを入れて スイッチONで 簡単なのですが。。。

めっちゃ 時間かかるんです

タイマー機能も もちろんあるのはあるのですが。。。

食パンできるまで 4時間15分。。

食べたい時間考えて 作るのがちょこっと面倒なんですねぇ。。。

でも 食べるとそんな不満も飛んでしまいますよっ

今日なんて 朝から焼いて 出来上がったのに

また 追加して焼いてしまってますっ

ゴロゴロと うるさいコだけど 美味しいパンを

こねてくれてると思うと 気にもなりませんっ

みなさんも 一度 携帯のポイント見てみては?

買うには 手が出なくても

ポイントなら なんか得した気分なりますよん



おまけ

DSC_0321_convert_20140904142428.jpg
久々に BIGBANG ネタですっ

BIGBANGメンバーのSOLが ソロでJAPANツアーをしたので

昨日 娘と大阪城ホールに 行ってきましたっ

席も BOX席で わりと見やすい席で ラッキー

BIGBANG全員のライブとは また違って。。。 

SOLのダンスと 声に魅了されましたっ

BIGBANGのドームツアーは

11月からなので まだ先ですが 

今から 楽しみがあるのは 嬉しい限りですっ

そんなこんなで。。。 最近のこてつでしたぁ











Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索