め~っけ!!

め~っけ!!

久しぶりのこてつです

朝 晩の涼しい風に季節の変化を感じ。。。

やっぱり秋は 1年で一番過ごしやすいなぁと

つくづく想う 今日この頃。。。。

前々から 気になっていたアレを 

テルが お土産に買ってきてくれましたっ
kyuushumu.jpg
ムース という名のアイスですっ

深夜番組で ご当地アイス特集をしてて

めっちゃ気になってたアイスなのですが。。。。

九州の方では 給食で出ていたとか

ようやく食べれたという嬉しさ反面 

なんとも表現しにくいアイス。。。 いや いや ムース。。。

テルは コンビニで見つけたらしいので 是非 一度 ご賞味下さいっ

そして このアイスを 上手く表現できる言葉を

誰か。。。教えてください

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索