ハマってます

ハマってます

元受付のまなみちゃんが
旅行に行くとのことで
おねだりして
いただきました(^O^)





九州限定の
ミルキーのあまおう苺味!



前に患者さんに
いただいてからハマってしまい
つい小倉に遊びに行く
まなみちゃんに
買ってきてもらいました!



イチゴが好きな僕には
もうやめれません(^O^)



いい季節になってきてるので
旅行などで
九州に行く機会があれば
買ってみてください!





最近、急な気温の変化で
みなさん身体を崩さないよう
気をつけてくださいね!
早めの治療をしましょう(^O^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索