最近の寛太と広歩

最近の寛太と広歩

こんばんこ  坂野です。

最近の広歩はよくしゃべります。
「う~」とか「お~」と何かを伝えようとしてくれています
それとにこっとよく笑います。その笑顔にはすごく癒されます

最近の寛太はよく広歩を見てくれます。
布団がはだけていたらかけてあげたり、「かんかん」といいながら頭をよしよししたり、
「かんかん抱っこ」といい寛太の膝にのせると喜んでニコニコしています
毎日みてくれている嫁さんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。


こんな感じの報告でした
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

寛太君、広歩君のいいお兄ちゃんしてますね。
小さい子供なりに自分より弱い存在を守ろうとする気持ちが芽生えてるのでしょうか?
自分の子供を虐待する親のニュースはぞっとしますが、坂野先生のこのこの話題に癒されましたv-290
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索