プチ贅沢♪

プチ贅沢♪

スーパーで。。。

ちょっと変わったモノを探すのが 楽しいこてつです
yo-patamatamag.jpg
こんな広告を見たら。。。気になっちゃいませんかっ

と。。。いうわけでっ
yo-patama.jpg
早速。。。新米で 卵かけご飯ですっ

食べ方は 人それぞれあると思いますが。。。

私は ちょっとづつ混ぜながら頂きますっ 

黄身が濃厚で 卵かけご飯にぴったり

私はもったいなくて 焼いたり料理には使えませんでしたぁ

というよりも 卵かけご飯が美味し過ぎて あっという間に

なくなってしまいました。。。

普通の10個入りの卵パックよりは 高くて

6個入りのヨード卵 光よりは お安めでしたっ

みなさんにとってのプチ贅沢って どんなですかぁ



おまけ

久しぶりに ラーメン神座に行ってきましたぁ

テルの好みで 外食することが多いので。。。

どうしてもメンズ好み寄り。。。
kamugenn.jpg
秋の限定にしてみると。。。

炙りチャーシューに普段入ってない たっぷりお野菜

煮卵は外せないので トッピングしたのですが

めちゃめちゃボリューミー

これは 女子にはキツイですっ

患者さまに 美味しいラーメン店を

いくつか 教えてもらったので

行ったらまた UPしたいと思いますので お楽しみにっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索