そうか こんな痛みだったのか。。。

そうか こんな痛みだったのか。。。

わかえいわたの患者さまは

多趣味な方がとても多く

特に 手作りをされる方に憧れを抱くこてつは。。。

ついつい お声をかけてしまいます

たとえば。。

ビーズのアクセサリーだったり 

カバン 毛糸のお帽子。。。編み物などなど。。。

みなさん 本当にお上手で。。。

私の先生になって欲しい方ばかりなんです

そんな方たちから。。。

手作りで作ったモノを わざわざプレゼントしていただきましたぁ。。
DSC_0344.jpg
めっちゃ可愛いでしょっ 素晴らしすぎますっ

貴重なモノを 本当に ありがとうございます

そして こないだ手作りキットというのを 頂き。。。
DSC_0351.jpg
チクチクと 自分時間を使って。。。。

ひと針ひと針。。。縫い続け。。。
DSC_0353.jpg
こんなかわいい小物入れが できましたぁ

何度か失敗して 諦めかけましたが。。。なんとか 完成

めっちゃ嬉しぃ

でも。。。

手作りされる患者さまの疲れ具合も 実感しちゃいましたぁ

こりゃぁ 肩も腰も あちこち痛めちゃいますね。。。

みなさま 無理なさらずに わかえいわた北整骨院で

体を休めて 個々の趣味を 楽しんでくださいませっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索