今週の寛太と広歩

今週の寛太と広歩

こんにちは  坂野です。

最近の広歩はお父さんの存在を認識したのか私の顔を探すように見てくれます(思い込みかも!?)それがうれしくて近づいて覗き込むと近いわ!」言わんばかりに右手の裏拳が飛んできます。
裏拳されようがかわいいので許します。今だけなんだなあ、と思えば愛おしいです。

最近の寛太は寝るのが嫌なようで夜は本を布団に持って来たり、寝ている嫁さんに一生懸命にしゃべりかけて起こそうとするし、それでも起きなければボディスラムをあびせたりして起きています。
しかし、寛太に限界が来たときはゼンマイがきれたおもちゃのように寝てしまうみたいです。
お母さんを独り占めしたい気持ちと遊びたい気持ちでそうなってしますでしょうね。
ちなみに寛太にはこの頃とっと嫌!」といわれることが増えたので少しさみしいです
寝るときまで大変な嫁さんには毎度感謝しています。ありがとう。こんな感じの今週の寛太と広歩です。
では、またまた。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索