感謝ですっ♪

感謝ですっ♪

流行に うといこてつです

でも 夏くらいから気になってたアレがっ

なんとっ ついに手に入りましたぁ。。。
DSC_0348_convert_20141025000138.jpg
その名も 「 レインボールーム 」
れいん5カラフルなゴムを使ってブレスレットやリングを作れて

アメリカで大流行中なんです 

流行りものに敏感な方にしたら

今頃 と 言われちゃいそうですが。。。

誰でも 簡単に編んでいろんなモノが作れちゃうのです

いやぁ~ めっちゃ嬉しいですっ

しかも 患者さまが わざわざ出先から 連絡してきてくれて

入荷したてのモノを 買ってきてくださいました

なんて 心優しい患者さまなのでしょう。。。

早速 持って帰って次女に見せたら 大喜びっ

私と姉からのオーダーを受け

一心不乱に 編み続けております

私の番に回ってくるには 少し先になりそうです。。。

Sさま 本当に 本当に ありがとうございましたっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索