寛太と広歩

寛太と広歩

こんにちは  坂野です。

近頃の広歩は本当によく笑います。
ニコニコと声は出さないがエンジェルスマイルです
朝の少しの時間と休みの日にしか見る事が出来ないのが残念ですが、
私のことは会わなくても覚えているようで安心はしました。
広歩まで「嫌や」といわれたらと思うとです。
広歩は3日に1回ミルクをあまり飲まないことがあるそうです。
機嫌なのか、気分なのか、それともしんどいのか心配になることがあります。
スマイルを見ている限りでは大丈夫そうです

最近の寛太は風邪をひき、ぐったりしていました
月曜日から保育園をお休みしていて、初日は嫁さんから離れることがなくしんどかったみたいです。
しかし、昨日は少し元気になった来たのか家の中を走り回っていたそうです。
寛太の元気を見習わないと感じました。
それとこの前、私の眼鏡をとってきてくれた寛太。
しかし、持ってきた手を見ると手がプルプル震えるくらいにフレームを広げている寛太
慌てて「寛太ありがとう」といい渡してもらいました。
中途半端な開き方が嫌いな寛太でした。
ちなみに眼鏡は少し開きました。
毎度ながら嫁さんには感謝してます。二人みるのは大変やけど頑張ってくれてありがとう

以上今週の寛太と広歩でした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索