はじめての。。。生パスタ

はじめての。。。生パスタ

あれから。。。

ホームベーカリーを なんとかタンスの肥やしにせず

頑張っているこてつです

といっても まだまだ市販の箱入りの食パン生地を

焼くのがメインなのですが。。。

そこでっ はじめに本体買ったときに

おまけでついていたパスタ生地で 生パスタを作ってみましたぁ
DSC_0343.jpg
まぁ。。 最後にのばして切っただけなのですが

若干 うどんにも見えるパスタですっ
namanamapp.jpg
茹でて簡単に。。。タラコなどにからめてみましたぁ

生パスタだけでは 少ないので市販のパスタも添えて。。。

うわぁ~めっちゃモチモチッ

これは 頑張って。。。

生パスタが簡単に作れる人に ならねばっ

先は 程遠いけど。。。 地道に手作り 頑張りますっ



おまけ
D-li.jpg
こないだ 難波で偶然見かけちゃいましたぁ

BIGBANG D-LITE ソロアルバムの宣伝CAR

J-POPカバーとか 面白い曲もあるので

良かったら 聞いてみてくださいねっ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索