キャンペーン!!

キャンペーン!!

いつもブログを見ていただいて

ありがとうございます

只今 ブログを見て コメントをして頂くと

抽選で 毎月4名さまに。。。。

実費1500円分が当たるキャンペーン中です
(どのブログにコメントしてもOKです!)

この機会に是非 コメントしてみてくださいませ
(名前枠または本文に"カルテナンバー"入れてね!※本人確認のため)
あたり

当たるかも!?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

では、早速コメント致します。
ほんまち通り整骨院では、院長のマラソンのタイム予想してましたが、最近行ってないので参加しませんでした。
当たると嬉しいな!

いつもお世話になってます。
せっかくなのでコメントしてみました。
最近は左足の痛みに耐えてる者です(笑)
次は火曜日に行かせていただきます♪
よろしくお願いします!

Re: NoTitle

早速のコメント ありがとうございますv-10
今回 初のキャンペーンをしてみましたっv-354
抽選結果を楽しみにお待ち下さいませv-344

抽選結果

おめでとうございます!
抽選の結果 #403さんが
選ばれました!!スタッフまでお声おかけくださいませ

ローション

頭皮マッサージにハマりました!(*´-`)ローションもう少しやらかいのないんですかね?いつも丁寧な施術ありがとーございます♪

膝が痛い(。>д<)早く治してm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索