とりあえずタダ

とりあえずタダ




この前の日曜日に宇陀アニマルパークにいってきました。
なんと!駐車場もタダ、入園料もタダでした。
タダより怖いものはないといわれますが…、一度行ってみてください!
動物もたくさんいてましたが、イチオシは子供用滑り台です。なんせロングです。
(!注意大人が滑るとお尻を痛めます。ちなみに大人単体では滑れません。)
お子さんがいるかたは一度遊びに出掛けてみてはいかがでしょうか?

DSC_0087.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

素敵な所ですネ~
お子ちゃま達喜んだでしょうネ~♪
男の子は直ぐに親離れしちゃうので、それまではいっぱい思い出作り~!
もちろんお財布に優しい所で~☆














コメントありがとうございます。
今のうちに子供の記憶に父親を刻んでおきます。
ちなみに奈良にはタダが多いです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索