弾丸ツアーin山口

弾丸ツアーin山口

連休は
どうお過ごしでしたか?



自分は高校の友人の
結婚式があるため
山口県に帰ってきました(^O^)



久しぶりに帰ってきた僕を
愛犬のチャッピーとしのちゃんは
ご主人様をしっかり
出迎えてくれました(^O^)



↑母犬のチャッピー
もちろん女の子です!
誰に似て大股で広げて
寝てるんでしょう⁉︎笑

↓子供のしのちゃん
こちらも女の子です





土曜…
治療を終えて
先生方に無理を言って
早く出させてもらいました!



その日は少し友人たちと
明日の打ち合わせ!
その後は約3ヶ月ぶりの
実家でゆっくり(^O^)



実家では近所の
小•中学校の同級生の
お父さんに1ヶ月前から
注文していた
刺身を食べて幸せに(≧∇≦)
僕の好きなものを
よくわかってもらってます!笑





日曜…
友人の結婚式•披露宴
そらから二次会まで
行ってきました(^O^)
盛り上がりました!
結婚っていいな\(^o^)/笑



日曜はまだ
終わることがなく…



二次会が終わる前に
野球を始める
きっかけとなった
小•中学校の友達から
連絡があり会うことに!



家が近いこともあり
実家の団地をぐるぐる
歩くこと約2時間!
散歩しながら
いろんな話ができました(^O^)



月曜…
大阪に帰るので
バタバタの1日でした!
ちなみに前日の散歩で
足はパンパン^_^;笑



朝から前日に
親戚のおじさんから
いただいたものを食べて



↑『フグの刺身』\(^o^)/



その後は母校へ!
野球部の練習に行って
お世話になった
先生の治療をしてきました!



練習を見てると
昔を思い出しますね(^O^)笑
いい刺激をもらいました!



昼飯を食べて
気がつけば新幹線の時間!
1本遅らせて
買い物に行くことに(^O^)



1本遅らせた
価値がありました(≧∇≦)笑
時間がきて山口県と
お別れして
帰ってきました(^O^)



こうして僕の
山口県への弾丸ツアーが
終わりました(^O^)



いいもの食べて
ちょっと太ったかな^_^;笑



今月はまた
連休があるので
みなさん予定があれば
それに向けて
身体のメンテナンスして
痛みをとって
連休を迎えれるよう
治療していきましょう!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索