芸術の秋なのか。。。

芸術の秋なのか。。。

11月のあたまの連休に ギックリ背中になり。。。

せっかくの連休が寝たきりだったこてつです

いやぁ~いつ誰に起こるかわからないもんですね。。。

連休の初日やし お出掛けするしと

張り切って ルンルン気分で朝風呂用意して。。。

かけ湯しようと桶いっぱいいっぱいに。。。

お湯をすくって右手で持ち上げた瞬間に

グリッと音をたて。。。 右の肋骨下当たりに激痛が。。。

神経に刃物を突き刺されたような。。。

本当に今 思い出しても恐ろしい痛みでした。。。

この時期は ギックリが多いみたいなので。。。

みなさまも くれぐれも油断して 無茶しないように

お気をつけくださいませっ

そして ようやく落ち着いてきた休日。。。。

家族で久々にお出掛けしてきましたっ
daime.jpg
だまし絵Ⅱです

休日で 雨だったせいか 超満員でびっくり

でも 子供も大人も楽しめてめっちゃ良かったです
dama1.jpg
dama2.jpg
一部 看板を 貼ってみましたが。。。

是非 直接行ってご覧下さいっ

いろんな刺激を受けて 楽しい休日になること間違いなしですよ

阪神 岩屋駅なので 次は三宮になります。。。

神戸にお出掛けの際に どうでしょうかっ





  

おまけ
monndama.jpg美術館の上に めっちゃ気になるコが。。。

カエル? とかげ? なんせ可愛かったですよっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索