スポーツの秋を満喫☆

スポーツの秋を満喫☆

どーも☆
食欲の秋で体重が増量中の院長山田です(ー_ー)!!


最近このままバクバクと食べてばかりではいかん!と思い毎週日曜日に母校に柔道の練習に通っているんですが、現役の高校生との練習は今の自分には練習についていくだけでいっぱいいっぱいです((+_+))

練習の後は高校生の体のケアとしてテーピングなどのトレーナー活動もしているんですが、今月の18日に近畿高等学校柔道選手権大会にも選手のサポートの為に行ってきました(#^.^#)

この日はキャプテンの大江選手の足にテーピングをまいたんですが、大江選手は前距腓靭帯断裂と言う重傷を負いながらも試合中には一切痛い表情を出さず懸命に自分の柔道をして見事100㌔級優勝を果たしました!

試合後に大江選手から『先輩のおかげで優勝できました』と言ってもらいこの優勝を自分の事のようにうれしかったです☆

自分も高校生に負けないようにもっともっと日々精進せねばっと勉強させてもらいました(*^^)v

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索