BEST OF ○○inコンビニ

BEST OF ○○inコンビニ

患者さんとの会話で
お菓子の話から
お菓子屋さんを紹介して
もらっているうちに
コンビニのスイーツの
食べ比べってしたことない
ということで
どこのがおいしいのかを
食べ比べをすることに
なりました(^O^)



シリーズ第1回目は
「バウムクーヘン」です!
※僕が好きだから!笑



食べると…



サンクス
→蜂蜜がよくきいて甘い

セブイレ
→卵の味がよくきいてる

ファミリーマート
→ザラメがあう

ローソン
→バターの香りがよい



どれも美味しいです!
特にセブンは
自分にストライクでした!
※結果的に自分の好きな
バウムクーヘン探しになりました!笑



コンビニのスイーツの
レベルの高さは
素晴らしいですね\(^o^)/



これだけ美味しいものを
食べてるのに
ボキャブラリーのなさに
涙ですね^_^;笑



僕のコメントより
これを見てもらう方が
良さが伝わるかな↓



みなさんのコンビニの
オススメスイーツ
また教えてくださいね(^O^)



食べ過ぎて
胃腸の調子が悪いので
よくなったら
スイーツ食べます!笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぜひ「ル・ジャンドル」のバームクーヘンを食べてみてください。
「シャノワール」のケーキも食べてください。びっくりシュー、フロマージュとか色々ありまっせ~

NoTitle

コンビニ食べ比べシリーズ、
次の豚まん&コーヒーのアップも楽しみにしてます。

結果予想は
先生が大好きなセブンイレブンなんでしょうね。

NoTitle

紹介してもらった
お菓子は全部食べます。
どんどんいろんなお菓子を
紹介してください!

シリーズ第二弾も
楽しみにしといてください。
食べたい時に食べたいものを食べ比べします!笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索