MAKARON

MAKARON

先日患者さんから頂いたマカロンです!!
藤村先生にイチゴのマカロンです!!
と言い渡しましたが、、、
マカロン
本当はトマトマカロンです!笑
これなに!?
と言いながらも気付かずに完食
嫌いなトマト食べれましたね!!笑

野菜食べれない方に是非たべていただきたい!!
気になる方は「わかえいわた北 北村まで!」



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそうですね!!😁
NO.268

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますv-10

藤村先生の野菜嫌いをなおす協力も
お願いしますっv-91

抽選結果

おめでとうございます!
抽選の結果 #268さんが
選ばれました!!スタッフまでお声おかけくださいませ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索