パーリーピーポー

パーリーピーポー

今年 最後のイベント

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015 "X"に 行ってきましたぁ
BB 2014x
2014bbx9.jpg
2014 x1
もう めっちゃめっちゃ待ち遠しかった分。。。。

ライブ そして メンバーは最高でしたぁ
2014 x2
今回は なかなか当たらないといわれてたVIP席が 

なんとっ 三回も当たり。。。 

今回 VIP席で 2回 指定席で1回の3日間。。。

楽しいときを 過ごせましたぁ

残りのVIP席は 来年ですっ

メンバーが めっちゃ近いっ めっちゃかっこいいっ

ダンスも 全ての動きも。。。美しい。。。

お金にはかえれない感動がありましたぁ

明日からも 頑張ろうっと


おまけ
2014 xjion
我が家に ジヨンくまちゃんがやってきましたぁ

見てるだけで 癒されます。。。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索