辛いってくせになるっっ!?

辛いってくせになるっっ!?

千日前にある。。。

韓国料理屋さんの店先で流れているビデオが

いつもBIGBANGで 気になっていたこてつです

思い切ってランチに 行ってみましたぁ
2317290e7ac44ec27830647172f469d1.jpg
かんなんあ
平日の遅いランチ時間に行ったにも関わらず

年配の方から高校生までと年齢層の幅が広く

わりと混んでいました

それに ランチの金額も お手頃
kannna2.jpg
kannna.jpg
寒かったので。。 温かそうなホルモンチゲのセットにしてみました

上についてる小鉢とご飯は おかわり無料で

たくさん食べる方には いいですねぇ

に。。しても辛いっいやっ美味いっ

これを 繰り返しながらヒーヒーハーハー。。。

なんで 辛いスープってはまってしまうのでしょう

辛いのがそんな得意じゃない私でも美味しく完食

寒い日には 温かな本場のチゲは どうでしょうか
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索