12月も折り返しで

12月も折り返しで

今年もあと半月ですね!
あれこれいろいろと忙しいです!



この休みはやっと
免許の更新に門真まで
行ってきました!



原付であまり
遠出しないので
とても楽しい
ドライブになりました!笑
大阪の地理の知識が
増えました(^O^)



寒かったので
家に着いた頃には
鼻水が出てしまってました^_^;



すぐ風邪予防のため
お灸のかわりに
カイロを貼って予防しました!



今からは
インフルエンザも
流行ってるんで
風邪予防のお灸をオススメします!



↓年末年始のお知らせ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索