誰か教えてください(;_;)

誰か教えてください(;_;)

先日院全体の忘年会に参加させてもらいました
40人ちょっと集まりましたが
そんな大勢でしたことなかったので
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
人見知りであんまり話せてないですが
これから沢山の人と話して
勉強させていただけたらと思います^ ^

急なんですが、、、
生駒山はどっからが山ですか?
どの山が生駒山ですか?

先週初めて海遊館と水族館の
違いに気づいた私ですが、、、
生駒山だけわからないです(;_;)
誰か教えてください!笑
やまやまや
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とりあえず…
海遊館は…
「海遊館」という名の水族館ですよ(^^)
(Yahoo!知恵袋より…(^_^;)

生駒山は…
調査中でぇ~す(≧▽≦)(笑)

Re: タイトルなし

分かりました!!
海遊館という名の水族館ですねi-237
次会ったときは完璧ですi-234

生駒山の話
楽しみにしてますね(^a^)//
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索