ある日の休日

ある日の休日

週末になると お天気が崩れて。。。

家事が はかどらないこてつです

年末だし 大掃除の前のちょこっと掃除をするつもりが

なんやかんやで4時間近く

キッチンからリビング。。。お風呂掃除と やってしまいました

あーーースッキリしたぁーーーーーーー

で。。 毎回思うのです

明日になったら また汚れてるので

この掃除という無限∞ループに 

終わりはないんだなって ははは


そして 少し早いのですが。。。

子供らの手作りしたいって 気持ちが高ぶってるうちに

クリスマスケーキを 作ってもらうことに

スポンジケーキと フルーツと 生クリームを 渡して

あとは お任せの ザ☆手抜きですっ
DSC_0347.jpg
姉高1 チョコ担当 妹小6 生クリーム担当

ま 家族で 頂くのには。。。

まずまずの出来ではないでしょうかっ

でもきっと クリスマスは 

イチゴのたっぷりのったケーキを買ってしまいそうな我が家です
DSC_0346_convert_20141220182455.jpg
娘たちが 奮闘している間。。。

私はというと ポップと遊んで癒されてるのでした

さぁ 明日は どこを掃除しよう。。。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索