食べるから散歩なのか 散歩したから食べるのか

食べるから散歩なのか 散歩したから食べるのか

テルの休みがバラバラなので。。。

家族で 休日を一緒に過ごす機会が

なかなかないこてつです

久しぶりにみんなのスケジュールが合ったので

八戸ノ里~布施と ぶらり散歩をすることに

はじめは寒いけど 冬の方が 

体が温まってきて 長時間の散歩には適してますね

4時間くらい あちこち歩いてショッピングして

そして 年末最後のイベントということで。。。
DSC_0346_convert_20141223203628.jpg
夕方16時。。。ワンカルビ 西堤店 到着

もちろん歩きです

食べ放題ということで この日最初で最後の食事です
wannkarutan.jpg
wannkaruya.jpg
wannkaruan.jpg
DSC_0350_convert_20141223204426.jpg
焼肉以外にも クッパや ビピンバ キムチ ナムルなども

食べ放題。。。

デザートは1人1品好きなのが選べます

私は 杏仁豆腐が オススメです

お肉が 高級なのしか嫌じゃなければ。。。

家族や友達と好きなモノを好きなだけ食べれるので

たまに行くなら こんなお店いいですよん

そして 帰りも歩きだったので

食後の運動にちょうど良かったです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索