サンタ!? サンタ!? サンタ!?

サンタ!? サンタ!? サンタ!?

昨日は クリスマスでしたが。。。

みなさんはどんな一日になりましたかぁ

わかえいわた北整骨院にも

朝から サンタがやってきてましたよぉ
DSC_0352_convert_20141226165024.jpg
朝一 仕事前にソワソワしてる清水サンタ

院に この姿で降りてきた時の患者さまの反応が

すごく温かな笑いに包まれてて。。。スタッフ一同 大爆笑でした

その後 清水先生は 恥ずかしさと 熱心な治療で

体がホカホカに温まってしまい

一番末っ子の北村先生と チェンジ

かわいいサンタ姿で 一日お出迎え役に。。。
1419579199688.jpg
そして 仕事終わりに。。。 
1419579206241.jpg
坂野サンタ
1419579214331.jpg
1419579222252.jpg
藤村サンタ 一番 ホンモノっぽい
1419486795684.jpg
私も たまには登場しときます

そんなクリマスバージョン

わかえいわた北整骨院な一日なのでしたぁ~


おまけ
DSC_0354_convert_20141226172017.jpg
ケーキ屋 けんちゃんで 清水先生が

私と北村先生にケーキを買ってくれました

とっても美味しかったです ご馳走さまでしたぁ




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索