2015年スタート!

2015年スタート!

 
 明けましておめでとうございます!
皆さんどんなお正月を過ごされていますか?

 お正月といえば「初詣」。
早速、地元の鏡神社にお参りに行き、
おみくじをひいてみると出ました!
「大吉」!


 
 おみくじとは言え、やっぱり大吉が出ると、気持ちいいですね~(笑)
今年1年も頑張れる気がしてきました!
 
 皆さんは、どうでしたか?
 吉報お待ちしてます!(笑)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大吉おめでとうございます。
きっといい1年になるでしょう!
僕も大晦日の夜、2015年になってから、鏡神社に嫁とお参りに行きました。
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました!
同じ地元人として、また患者さんとして
今年もよろしくお願いします!
#790さんも良い1年でありますように!

ありがとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
鏡神社といえば昨年の祭りは、仕事でダンジリ見れなかったです、また仕事休みの時と10月11日が重なれば!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索