ついにでました!

ついにでました!

こんにちは  花粉症です。

ついにでました!!!!!
広歩がうん〇でました。
離乳食をよく食べるためか7か月にして、2歳の寛太と同じ形状の〇んこがでました。
見た瞬間「なんじゃこら!」う〇こに吠えました。しかし、食べる量に比例しては出ていないので経過観察中です。

寛太は今日初めてトイレでおしっこができました!!
朝からトイレで「寛太、よくできたね。」と叫びました。
最近トレーニンングパンツに変えてはいるもののなかなかトイレでする前にしてしまう始末でした。
これから、うん〇もトイレでできるのも近いかな。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブラザーズ  ←ブラザーズ 【2013年03月】の更新記事一覧 →大変です。  大変です。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索