夢見ましたか。

夢見ましたか。

明けましておめでとうございます。

今年は元旦からいい夢見れましたか?

私は夢は見れませんでした、残念。

その代わり初雪がみれました。やった。




今年は皆様がご健康でありますようにお祈りしています。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そう言われれば、初夢って全然覚えてないですね。
初雪は元旦早々から降りました。
ホワイトニューイヤーってとこですね。
今年もいい1年にしましょう!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
ちなみに私も夢を見てません。
夢をみるより、叶えられるように頑張りましょう。

いい言葉、ありがとうございます。
1日1日を大事に、目の前のことを一生懸命することが大切ですよね。
なんだか真面目な感じになっちゃいました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索