おいでませ〜

おいでませ〜

あけまして
おめでとうございます!



みなさん正月は
どうお過ごしでしょうか?



僕は実家の山口に
帰省きまして
楽しい時間を過ごしました!



大晦日には
大好きなフグを食べて



妹には
誕生日だとおねだりして
財布を買ってもらい



地元の友達とは
飲み会をして
お互いの変貌ぶりに驚き合い
とても楽しかったです(^O^)
いい充電になりました!
今年も頑張るぞ!



みなさん
2015年が
いい年になるように*\(^o^)/*
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うまそうなフグですねえ。
フグなんて何年も食べてないから、羨ましいです。
フグは食べてないけど正月はくら寿司には行きました。
山口は遠いから、滅多には帰れないですね、お正月は楽しい時間過ごせてよかったですね。
僕も楽しかったけど。

コメントありがとうございます!
久しぶりのフグで
幸せでした(^O^)笑
機会があれば
山口に行って見てください!

安くフグ食えるなら、行きたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索