美味しく頂く男

美味しく頂く男

年明け。。。。

藤村先生と同じ山口出身の患者さまの子供さんから

こんな かわいらしいお土産をいただきました
DSC_0349.jpg
その名も ふくっ子 フグの入った竹輪です

袋を開けるなり スタッフ全員でパクリ

めっちゃ高級な竹輪で 美味しぃ~

でも やっぱり。。。美味しい顔の主役といえば
DSC_0351_convert_20150106131738.jpg
この男でしょう

Sさま ご馳走さまでした~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

フグの入った竹輪って、フグが入ってるって感じですか? 美味しそうです。
山口はやっばりフグの土産が多いんでしょうか。
大阪よりフグは安く食べれるのかなあ。。

コメントありがとうございます

普段 高級食材を食べない人にはわからないフグの味でしたが
フグを食べなれている藤村先生は しっかりとフグの味がするっ!と
言っていましたv-237山口の方がフグは安くて美味しいと思いますv-238

普段、高級食材を食べなれてない人=まさしく僕のことです、マジで。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索