カラフルなグッピー

カラフルなグッピー

 
 グッピーたちがすくすく成長しているなかで見つけました!よりカラフルなグッピー!




 患者さんにもエサやりをしてもらうことがあるので、エサやりついでに探してみて下さい!

 ちなみにグッピーは今もどんどん増殖中ですよ~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

グッピー綺麗ですね。
子供たちが小さい時、須磨とか海遊館とかの水族館によく行きました。
中でもお気に入りは、城崎のマリンワールド。海のソバの水族館で、子供たちが小さい時に二回行きました。すごかったです、また行きたいです、温泉とセットで!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。
そして耳より情報ありがとうございました!
機会があれば、温泉とセットで楽しみに行きたいと思います!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索