大変です。

大変です。

こんにちは  ご飯が大好きです。

大変です、寛太が風邪をひきました。
昨日の夜から調子がおかしかったので、今朝保育園にいって1.2時間たった頃に
38.4℃の熱が出てきて帰宅しました。
熱が出てもぐっすり寝れば早く引いてくれるんですが、なかなか寝ないみたいで心配です。
頑張れ寛太

広歩も1週間前から咳をして風邪の症状がありました。
病院の先生には「入院も覚悟しといて下さい。」と言われていましたが、
少しマシになって咳は減ってきてます。
もう少しだ広歩

二人を見ていてくれている嫁さんも風邪気味で咳が出ているので
とても心配です。いつもいつも苦労ばっかり掛けて二人をみてくれてありがとう。
あまりマッサージもしてあげれなくてごめんね。

そんな感じで大変だー。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索