きりかぶ

きりかぶ

この前の日曜日にきりかぶを妻がてにいれました。

手に入れた場所は石切神社にある参道でした。

妻はそのきりかぶに一目惚れしたらしく、すごく気に入っています。

桜の幹でしっかりしていて存在感がある。トトロをおくにはちょうどいいです。



皆さんも、石切神社の参道に一度足を踏み入れてみてください。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

トトロがすごくマッチしてますね!
石切神社の参道はいろんな店が賑わっていて、いい感じですね。
最近は石切神社もあまり行かないですが、子供たちが小さい頃に、参道の屋台みたいなとこでアイスクリームを買ったり、スマートボールだったかな?そんな感じので子供たちが遊んでました。懐かしいですね、妻は確かパワーストーンのブレスを参道で買ってましたね。

コメントありがとうございます。
子供さんが小さいころは色んな所に行ってたんですね。
私も子供が小さい時にいろいろ連れていきたいと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索